W463A G63 x DILLINGER WHEELS

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

暑い暑いなんて言っていたら、過去最速で梅雨が明けてしまいましたねー

身体が暑さに慣れる前にこの暑さは尋常じゃないです

直射日光に当たると皮膚が痛いです

 

さて、本日ご紹介させていただきますお車はコチラ↓↓↓

愛知県 名古屋市 ゲレンデ Gクラス カスタム W463A デリンジャー DILLINGER 23インチ ベンツ メルセデスベンツ

MercedesAMG W463A G63になります

最近は少しづつですがホイールの納期も改善されてきているメーカーもあるようですが

I様ご指名のコチラのホイールは約半年程待ちやっと入荷してきました

愛知県 名古屋市 ゲレンデ Gクラス カスタム W463A デリンジャー DILLINGER 23インチ ベンツ メルセデスベンツ

DILLINGER MM1 23インチ

BRUSHED GLOSS SMOKE

になります。

ホイールを探しているときにタイミングよく大阪店の岡さんが

Youtubeで紹介しているのを観てビビッときたそうです

愛知県 名古屋市 ゲレンデ Gクラス カスタム W463A デリンジャー DILLINGER 23インチ ベンツ メルセデスベンツ

デリンジャーホイールはスペインの鍛造ホイールメーカー略してスペ鍛(?)でして

スポーク部分の穴のデザインも少し丸みを帯びたテーパードになっていて

柔らかさもありながらホイール全体のデザインは力強さがあってカッコイイです

愛知県 名古屋市 ゲレンデ Gクラス カスタム W463A デリンジャー DILLINGER 23インチ ベンツ メルセデスベンツ

安心のJWLマークも入っております

ブラッシュドスモークもイイ感じに引き締まり他の部分とのバランスがとれました

愛知県 名古屋市 ゲレンデ Gクラス カスタム W463A デリンジャー DILLINGER 23インチ ベンツ メルセデスベンツ

出面は安定のパツパツ仕様となりますのでリアからのドッシリ感もハンパないですね

愛知県 名古屋市 ゲレンデ Gクラス カスタム W463A デリンジャー DILLINGER 23インチ ベンツ メルセデスベンツ

やっぱりホイールが変わるだけで印象は全く変わりますねー

I様にもめちゃくちゃ喜んでいただけましたが

残念なことにI様の地元ではこの良さを分かってくれる人が居ないようですので

N市の異端児として有名になるでしょう

これで完成では御座いませんのでまたパーツを取付けたら改めてご紹介させていただきますね

 

ということで、ゲレンデのこともお問合せお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。