このまま乗れる?スポーツカーです!!

こんばんは~

ボンド名古屋の山本です。

 

最速で梅雨が明けてしまいましたね~

明けた途端、真夏日のような暑さが続いてます

数日前に炎天下の中で作業をしていたらクラっと!したことがありました…

もう歳ですね

皆様も水分補給をこまめに取るようにして下さい

 

ではでは、

今日は在庫車のご紹介を

 

PORSCHE 911カレラS

年式:2012年

走行距離:44,200㎞

カラー:シルバー

 

↓ここに車両紹介動画(ボンドチャンネル)もアップしておきます!

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=pN7wttoYnpchttps://youtu.be/wPOWPqEMhmk

 

皆さんご存じの通りポルシェはどの装備を付けるか新車購入時に選択するため、

車両によって装備の有り無しが多い車ですよね

ですが、今回のカレラSは走行距離は少し多めですが、

付いていて欲しい装備が割と備わったお車なんです

更にカスタムまでされているので、このまま乗れちゃう1台です

 

装備は、

スポーツクロノパッケージ

スポーツデザインパッケージ

ブラウンレザー

シートヒーター

オートエアコン

電動格納ミラー

ドラレコ/レーダー

社外マフラー(純正マフラー保管)

ビルシュタイン車高調

Brixton forged20インチAW 他

 

気になられた方はお気軽にご連絡下さい

 

こちらから車両詳細が見れます

ホームページ:https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4829

カーセンサー:https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU8378806657/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS211800

グーネット:https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700920054230220508001.html

 

 

最後にいつものお知らせです

まだまだ在庫車が足りず、買取強化を継続しています

もちろん遠方でもお任せください

カスタムしているお車はカスタム分を評価されない事が多いと思いますが、

ボンドではしっかりお車を評価して買取をさせて頂いてます。

もちろんノーマルも大歓迎です

 

それと、お乗り換えや新たにお車の購入をお考えの方で、

車をお探し中の方はボンド基準で探してきますので、

先ずはお気軽に下記の連絡先までご連絡下さい✉

TEL:052-602-6655

MAIL:yamamoto@hosokawa.co.jp

※名古屋店は月曜日を定休日とさせて頂いてます。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます

SNSでもご購読できます。