HRE!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

HREオープンハウスから戻ってきたらHREがたくさん届きましたので

その中から本日はコチラをご紹介いたします♪

HRE ヴィンテージ501 501 アメ鍛 クラシック 24インチ Gクラス カスタム 名古屋

 

HRE Vintage 501 3ピースになりますっ!!!

フィニッシュは定番のSatin Black Center/Gloss Black Outerになります♪

HardwareもGloss Blackです!!

ちなみに、こちらのホイールは24インチで12.0Jになりますっ!!!!

いやー、ヤバイっ!!

HRE アメ鍛 24インチ Gクラス ワイドスター ゲレンデ ホイール カスタム 名古屋

ステップリムのディープリムがめちゃくちゃカッコイイですね♪

アウターリム幅は3.5インチです!!

HREの場合、24インチは製作可能、不可能サイズがあり、オフセットやアウターリップサイズに

よっては製作不可もしくはリム入荷時期が未定(1年や2年かかる可能性アリ?!)なーんて

こともありますので注意が必要です!!

ちなみに4インチアウターは今まで取った事がないのでオーダーは可能ですが、

納期はわからない!!って言われた事もあります、、、(笑)

よって、アウターリムは3.5インチが限界なのですが、オフセットによっては

製作不可になります。。。

今回のホイールはマイナスオフセット?!なので製作できました♪

HRE V501 ヴィンテージ 24インチ Gクラス ゲレンデ G400 ワイドスター アメ鍛 カスタム 名古屋

ディスクが反ってる感じもめちゃくちゃカッコイイですね!!

また、センター部分が抜かれていないのもイイ感じです♪

HREは歴史がながーーーーい会社ですので501も昔は、、、

HRE ヴィンテージ501 メッシュ クラシック ホイール アメ鍛 カスタム 名古屋

このようなデザインでした!!

ここからアップデートを何回も繰り返して今のかたちになったという訳です♪

やっぱり歴史って重要ですよね!!

今だからこそ旧ロゴを復活させてくれたら良いかもしれませんね♪

HRE ヴィンテージ501 24インチ クラシックシリーズ Gクラス ゲレンデ ホイール アメ鍛 カスタム 名古屋

早く付けたいところなのですが、まさかのエアロパーツが未だ入荷しておりません、、、

お取付けが完了したら再度ご紹介させていただきますね♪

と、いう事でホイール選びの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。