HRE Classic Series!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

いやー、本当にラッシュが来てます(笑)

っていう事で本日”も”コチラww

HRE アメ鍛 300クラシック 24インチ Gクラス G63 W463A ブラックアウト カスタム 名古屋

HRE Classic 300 24″になります♪

24インチがここ最近ラッシュですっ!!

フィニッシュはFrozen Dark Clear Center/Polished Dark Clear Outerになります♪

HRE CL300 24インチ アメ鍛 フローズンダーククリア G63 ローダウン ブラックアウト カスタム 名古屋

このセンターディスクの質感ヤバくないですか??

光の当たり方で色味が変わってます♪

フローズンダーククリアなのでマットブラッシュドのダーククリアになります!!

これがめちゃくちゃカッコイイです♪

HRE アメ鍛 クラシック300 24インチ Gクラス G63 W463A ブラックアウト マットブラック エンブレムペイント ナイトパッケージ カスタム 名古屋

アウターリムはポリッシュドダーククリアですので光沢があって

高級感がめちゃくちゃあります♪

センターディスクとアウターリムの陰影をつける事でより立体的に見えるような

仕様です!!

HRE アメ鍛 24インチ クラシックシリーズ ポリッシュドダーククリア G63 ブラバス カスタム 名古屋

通常の流れですとHardwareはグロスブラックもしくはステンレスを選択するケースが

多いですが、今回はナント!!Hardwareもポリッシュドダーククリアです!!!

これがめちゃくちゃカッコイイ!!

こんな事が出来ちゃうのもオーダーホイールならではですね♪

HRE クラシック300 CL300 24インチ Gクラス ゲレンデ G63 ローダウン ブラックアウト カスタム 名古屋

と、いうように今回もめちゃくちゃ取付けが楽しみなホイールが入荷してきました♪

最近ホイールばっかり紹介してていつ取付けんだよ!!っていう声が聞こえてきそうですが(笑)

ちゃんとお取付け予定も入ってますのでまたご紹介いたしますね♪

やっぱりホイール選びの事ならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。