爽やかすぎるっ!!(笑)

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

レクサス LC500 LC500コンバーチブル ローダウン 車高調 RSR 1221 アメ鍛 カスタム 名古屋

国産車の中でダントツ入庫ナンバー1のLEXUS LC500 Convertibleです♪♪

外装白、内装白のめちゃくちゃ爽やか仕様です!!

ちなみに幌はネイビーです♪

もうね、動かすのも気が気でないです(笑)

そんな白パンが似合いそうなLC500コンバーチブルに、、、

レクサス LC500 LC500コンバーチブル 1221 アメ鍛 HRE ホイール 22インチ RSR ローダウン カスタム 名古屋

大変お待たせいたしました、1221 Wheels 1551 AP2x VIP Series 22inchをお取付けさせて

いただきました!!

やっぱりこのホイールめちゃくちゃカッコイイです♪

LC500の場合、22インチでもどのタイヤをセレクトするかによって仕上がりの感じが

変わってきますが、ボクは断然このタイヤサイズが大好きです♪

レクサス LC500 LC500コンバーチブル 車高調 RSR 1221 アメ鍛 22インチ カスタム 名古屋

フィニッシュはPolished Face/Brushed Windowsです!!

天面がポリッシュで側面がブラッシュドになります♪

光り方を変える事でより立体感が出る仕上がりになっております。

HardwareはVIPシリーズですのでボルトの頭に1221ロゴが入るチタンになります♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイです!!

レクサス LC500 LC500コンバーチブル RSR 車高調 22インチ ホイール アメ鍛 1221 カスタム 名古屋

車高はRSR Best i Activeを使いしっかりローダウンさせていただきました♪

こちらの車高調は車内のスイッチからモードを切り替える事で社外のショックも

減衰が変わるという優れものです!!

ダウンサスですとここまで落ち切らないのでやっぱり車高調がベストですね♪

レクサス LC500 LC500コンバーチブル RSR 車高調 1221 アメ鍛 22インチ ホイール カスタム 名古屋

レクサス LC500 LC500コンバーチブル ホイール ローダウン 22インチ アメ鍛 1221 カスタム 名古屋

ホイールのフィットメントももちろんボクですからビッタビタです(笑)

ボディーへの加工は一切しておりません!!

リアホイールのコンケーブがめちゃくちゃエグイです♪

ちなみに、フロントももっと反らせる事も可能なのですが、スポーティーな印象を

より強調する為にもあえてフロントのフェイスをフラット気味にしてあります!!

ホイールの納期がめちゃくちゃかかりお待たせしてしまいましたが、とってもカッコよく、

爽やかな1台が完成いたしました♪

やっぱりLCの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。