マジでヤバイの完成しましたっ!!(笑)

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日は超絶ヤバイ1台が完成いたしましたのでご紹介いたしますっ!!

フェラーリ GTC4ルッソ ローダウン HRE アメ鍛 カスタム 名古屋

キマシタ!!!!

Ferrari GTC4 Lussoです♪

コチラのお車ですが、ヤフーニュースにもなっちゃったくらい有名な1台なので

既にご存知の方も多くいらっしゃると思います♪

あ、ちなみにボクが撮った写真がいたるところで使われておりなんだか光栄です(笑)

そんな一躍有名なLussoですが、マジで超絶カッコイイんです!!

フェラーリ GTC4ルッソ ノヴィテック ダウンサス ローダウン HRE 935M ヴィンテージ カスタム 名古屋

まず、フロントはHRE Vintage 935M 21inchになります!!

フィニッシュはSatin Charcoalです♪

センターキャップはHREが唯一出来るフェラーリ純正キャップアダプターを

使用し純正キャップにてお取付けさせていただきました♪

フェラーリ GTC4ルッソ HRE アメ鍛 935 ヴィンテージ ローダウン ノビテック カスタム 名古屋

で、リアはなんと!!

同じくHRE Vintage 935(3ピース)22inchになりますっ!!

フィニッシュはSatin Charcoal Center/Polish Outerになります♪

そうなんです、、、デザインは前後で同じなのですが、

フロントは1ピース、リアは3ピースなんです!!

もうめちゃくちゃヤバイっす、、、

フェラーリ GTC4ルッソ ノヴィテック ダウンサス ローダウン HRE アメ鍛 ヴィンテージシリーズ カスタム 名古屋

車高はNovitecスポーツスプリングにて低めにセットさせていただきました♪

タイヤはMichelin PilotSport 4Sになります!!

オーナー様(もうバレバレですよね?ww)と初めてお話させていただいた際に

『HREを入れたいんですよね~』

とまず言われまして、そのあと

『935とかめちゃくちゃカッコイイと思うんですよね~』

と、、、

ボクは思わず『えっ?!』って言いましたよ(笑)

だって、初めてお話したあのお方から935ですよ!!??

あのお方はセンスがめちゃくちゃイイ!!

フェラーリ GTC4ルッソ ローダウン ノヴィテック HRE アメ鍛 カスタム 名古屋

で、オーナー様は本当に車が大好き、レースが大好き、なので今回のイメージは

WRCグループB車両をイメージして製作させていただきました♪

そういう理由からフロントは1ピースでエアロディスクのようなデザインの

935Mを履き、リアは3ピースの935で且つアウターリムをポリッシュにする事で

フロントとリアの差をわざと協調させていただきました!!

これがまためちゃくちゃカッコイイです!!!

フェラーリ GTC4 ルッソ ローダウン ダウンサス ノヴィテック HRE アメ鍛 935 カスタム 名古屋

フェラーリ GTC4 ルッソ ローダウン ダウンサス ノビテック HRE アメ鍛 935 カスタム 名古屋

ホント、キョーレツにイケてます♪

とんでもなくカッコイイ1台が完成いたしました!!

やっぱりホイール選びが重要ですね~♪

と、いう事で特別な1台の製作の事ならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。