BMW X6 F16 BC-Forged HCA162

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

寒くなってくると雪山が恋しくなります

予報ではラニーニャ現象が冬まで続く可能性があるので

スキー場にも雪が多く積もりそうな予感

そろそろボードの準備はじめなきゃ

 

さて、本日ご紹介させていただきますお車は↓↓↓

愛知県 名古屋 カスタム 輸入車 BMW F16 X6 ローダウン KW Ver3 ホイール交換 BC BCフォージド HCA162

BMW X6 F16 35iになります

車乗り換えたからローダウンとホイールを交換したいとご来店いただき

タイヤ、ホイール、車高調を同時にオーダーをしたのですが

結果タイヤが一番納期がかかりました

すべてのパーツが揃ったところで作業をはじめます

愛知県 名古屋 カスタム 輸入車 BMW F16 X6 ローダウン KW Ver3 ホイール交換 BC BCフォージド HCA162

車高はKWのVer3でいい感じにローダウンいたしました

やっぱりこのぐらいの車高が腰高感が無くなりしっくりきますね

愛知県 名古屋 カスタム 輸入車 BMW F16 X6 ローダウン KW Ver3 ホイール交換 BC BCフォージド HCA162

ホイールはBC-ForgedのHCA162

Sではないのでピアスボルトは隠れるタイプとなります

フィニッシュは ブラッシュドクリアディスクに

ポリッシュリムと間違いのない組み合わせで爽やか仕様

BCの特徴であるリム目一杯まで伸びたスポークデザインは

やっぱりホイールが大きく見えて迫力がありますね

タイヤはコンチネンタルの新作でスポーツコンタクト7をチョイスいたしました

愛知県 名古屋 カスタム 輸入車 BMW F16 X6 ローダウン KW Ver3 ホイール交換 BC BCフォージド HCA162

この角度から見るとコンケーヴ具合がよくわかりますね

フロントも少しコンケーヴしていますがリアのコンケーヴ具合がめっちゃイイ

愛知県 名古屋 カスタム 輸入車 BMW F16 X6 ローダウン KW Ver3 ホイール交換 BC BCフォージド HCA162

オフセットはいつものパツパツ仕様

このドッシリ感はやっぱりかっこいいですねー

最後にホイール替えたら綺麗を維持するために欠かせない

低ダストブレーキパッドも一緒に交換しておりますので

汚れもほぼ気になりません

T様にもやっぱコレだわーってめちゃくちゃ喜んでいただけました

 

ということで、BMWのご相談もお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。