GLEクーペ ローダウン

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

今日から11月

早いもので今年も残すところ後2か月となり

やり残しが無いようにやれることはしっかりとやり切りたいと思います

年内にいろいろとパーツが間に合いますようにー

 

さて、本日ご紹介させていただきますお車は↓

愛知県 名古屋 ベンツ GLEクーペ C167 カスタム ローダウン スペーサー 低ダストブレーキパッド 交換 パナメリカーナグリル

MercedesBenz C167 GLE400d Coupeになります

納車さたばかりのGLEですが少しイメージチェンジのため

パナメリカーナグリルやローダウンなどを手始めに施工させていただきました

愛知県 名古屋 ベンツ GLEクーペ C167 カスタム ローダウン スペーサー 低ダストブレーキパッド 交換 パナメリカーナグリル

パナメリカーナグリルの交換にはバンパーを外して中のパーツをほぼ分解して

交換するようになりますがAMG純正品を使用しておりますのでフィッティングはバッチリです

中央のスリーポイントは移植となります

愛知県 名古屋 ベンツ GLEクーペ C167 カスタム ローダウン スペーサー 低ダストブレーキパッド 交換 パナメリカーナグリル

車高はiidのロワリングロッドで程よくローダウンをさせていただきました

ノーマルホイールならこのぐらいがちょうどいいですね

愛知県 名古屋 ベンツ GLEクーペ C167 カスタム ローダウン スペーサー 低ダストブレーキパッド 交換 パナメリカーナグリル

納車時に絶対に外せないのは低ダストブレーキパッドです

今回はクランツのジガプラスをオススメさせていただきました

車重が2tオーバーの車両でも初期制動からしっかりと効くので

安心してお乗りいただけます

愛知県 名古屋 ベンツ GLEクーペ C167 カスタム ローダウン スペーサー 低ダストブレーキパッド 交換 パナメリカーナグリル

ローダウンして少し中に入ってしまったホイールがiidスペーサーで

ツラツラにセットさせていただきました

ローダウン&スペーサーだけでも純正と比べると全然変わり一体感がでましたが

だた、やっぱりもっとカッコよくしたくなるのが男の子

K様もこれ見るとホイール換えたくなっちゃいますね

って、タイヤの肉厚感が無くなるだけでさらに迫力がでてカッコよくなりますよ

次はホイールですね

 

ということで、GLEのご相談もお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。