W463 x BRABUS MONOBLOCK Z

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

いやー凄いですねー

まさかFIFAランキングで格上のスペインに勝つなんて

目覚ましを3時50分にセットしたのですが案の定起きられず

テレビつけたのは後半35分から寝ぼけて一瞬目を疑いましたが眠気も一気に覚めましたよ

朝から日本代表に元気をもらいました

次は12月5日24時からクロアチア戦も楽しみです

 

さて、本日ご紹介させていただきますお車は↓↓↓

愛知県 名古屋 ゲレンデ W463 G63 カスタム ホイール ブラバス BRABUS 22インチ continental タイヤ

MercedesBenz W463 G63 AMG になります

K様は現行ゲレンデの買おうか悩まれておりますがまだやっぱりTHEゲレンデらしい

雰囲気や乗り味が好きということでイメチェンをさせていただきました

愛知県 名古屋 ゲレンデ W463 G63 カスタム ホイール ブラバス BRABUS 22インチ continental タイヤ

イメチェンといえばやっぱりホイールですね

ホイールメーカーはいっぱいあって正直どれを選んだらいいのか分からん

という感じでいろいろと悩まれておりましたので

BRABUS MONOBLOCK Z 22インチをオススメさせていただきました

愛知県 名古屋 ゲレンデ W463 G63 カスタム ホイール ブラバス BRABUS 22インチ continental タイヤ

やっぱりW463にもモノブロックZはとってもよく似合います

写真ではこの良さがイマイチ伝わらないのは写真の撮り方の問題です

主張し過ぎずサラッとした雰囲気が大人ゲレンデカスタマイズって感じです

ちなみに、AMG本国4本出しマフラーへは前回すでに交換済みです

愛知県 名古屋 ゲレンデ W463 G63 カスタム ホイール ブラバス BRABUS 22インチ continental タイヤ

出面はブラバスの場合、専用スペーサーで調整をするようになりますが

出し過ぎず引っ込み過ぎずなスペーサーで丁度良くセットさせていただきました

ゲレンデは左右差がハンパないのでどっちの出面に合わせるか悩みどころです

現車をみられブラバスにして良かったとK様にも大変喜んでいただけました

 

ということで、W463型Gクラスのご相談もお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。