Rolls-Royce Cullinan Black Badge!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はまたまたとんでもない1台が完成いたしましたので

ご紹介いたします♪

ロールスロイス カリナン ブラックバッジ ローダウン ブラックアウト ラッピング ホイール AL13 アメ鍛 カスタム 名古屋

Rolls-Royce Cullinan Black Badgeになりますっ!!

もうこの1枚だけでキョーレツなのがおわかりいただけると思います(笑)

ボディーカラーはソリッドブラックで内装もブラック、クリアガラスに

写真では確実にわからないと思うのですが、ブラックのコーチラインが入っております!!

黒いボディーカラーに黒のコーチラインですよ?!

そんな人います??(笑)

いやー、マジでヤバイですっ!!

オーナー様はお客様でありボクの友人でもあるN様♪いや、N君(笑)

センスが半端じゃないですっ!!

そんなキョーレツな1台に、、、

ロールスロイス カリナン ブラックバッジ ローダウン AL13 アメ鍛 24インチ カスタム 名古屋

AL13 C00-109R 3piece 24inchをお取付けさせていただきました!!

フィニッシュはディスク、アウターリム共にグロスブラックです♪

センターキャップはロールスロイス純正フローティングセンターキャップ対応

となります!!

また、AL13は同じデザインで1ピース、2ピース、3ピースが選択可能ですが、

3ピースの中でもアウターリムをリバースリムにするのか、ステップリムに

するのかの選択もできます!!

ロールスロイス カリナン ブラックバッジ ローダウン ブラックアウト AL13 アメ鍛 24インチ ホイール カスタム 名古屋

今回はセンターディスクがフラットで立体的では決してない為、

リバースリムを組み合わせてしまうと曲線があまりなく立体感が薄れてしまうので

ステップリムを組合させていただきました!!

これがめちゃくちゃ正解♪

ちなみに、リアのアウターは、、、

ロールスロイス カリナン ブラックバッジ ローダウン ロワリング ブラックアウト AL13 ホイール 24インチ カスタム 名古屋

カリナンの場合、こんなにとれちゃうんです!!

よって、この状態でリバースリムだと、、、(笑)

と、いうようにどのリムを組み合わせるかによってホイールの見え方が

全然変わってしまうので要注意です!!

ロールスロイス カリナン ブラックバッジ ローダウン ブラックアウト ラッピング ホイール AL13 アメ鍛 XXX カスタム 名古屋

車高はiiDロワリングキットにてローダウンさせていただきました!!

また、ブラックバッジでもなぜかドアハンドルとキーシリンダーの周りだけは

メッキなのでラッピングでバッチリ真っ黒にさせていただきました♪

ロールスロイス カリナン ブラックバッジ ローダウン ブラックアウト ラッピング AL13 アメ鍛 ホイール カスタム 名古屋

車高とタイヤホイールとドアハンドルを触っただけですが、とんでもなく

カッコイイ1台が完成しました!!!

マジでイケてる!!!

ロールスロイス カリナン ブラックバッジ ブラックアウト ラッピング ソリッドブラック ローダウン AL13 ホイール 24インチ カスタム 名古屋

海外ではこのような仕様のカリナンをSNSなどで見る事はできますが、

日本でこのような仕様で乗られている方はまだいらっしゃらないと思います!!

エアロパーツなどを取付しなくてもやり方次第で十分カッコよくなるカリナン。

そんな車作りはオマカセください♪

と、いう事でロールスロイスの事ならボンド名古屋イイムラまでm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。