入荷が止まりませんっ!!(笑)

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

今月は昨年6月よりスタートしていた極秘プロジェクト(笑)が

ようやっとかたちになりその件であっち行ったり、こっち行ったりと

せわしない日々を送っておりました!!

こちらはいずれ公の場に公開できる日が来ると思いますので、

その時が今から楽しみです♪

で、ここ最近入荷ラッシュが止まらないコチラをご紹介いたします!!

HRE アメ鍛 ホイール 22インチ 540シリーズ 3ピース AMG SL43 R232 カスタム 名古屋

またまたキマシタ!!!

HRE 544C 3piece 22inchになります♪

Vintage/Classicシリーズではなく540シリーズになります!!

また、544Cはカールリップ仕様になります。

HRE アメ鍛 544C 3ピース ホイール 鍛造ホイール SL43 ローダウン カスタム 名古屋

フィニッシュは

Satin Black Center

Gloss Black Outer

Gloss Black Hardware

になります♪

ド定番のTHEディッシュデザインです!!

これがめちゃくちゃカッコイイ!!

HRE アメ鍛 ホイール 544C 544 3ピース 22インチ SL43 R232 カスタム 名古屋

フィニッシュもいつも通りめちゃくちゃ綺麗です♪

ディスクに掘ってあるHREロゴがたまりません(笑)

HRE 544 アメ鍛 22インチ ホイール 鍛造ホイール オーダーホイール AMG SL カスタム 名古屋

アウターリップもきっちり3inch取れております♪

お取付け予定のお車ですが、まだローダウンする方法もないくらい新型車種の為、

実際のお取付けはちょっと先になりそうですが、早く取付けたいような、

取付けたくないような、、、(笑)

なにせローダウンしたらこうだろうなぁ~って感じでオーダーしておりますので

不安しかありませんっ!!

いつまで経っても公開されなかった場合にはお察しくださいww

しっかし、ディッシュ系ホイールのビックウエーブが止まりません!!

世界的にこの波はめちゃくちゃきてますのでホイールを検討中のお方は

要チェックです♪

と、いう事でホイール選びの事ならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。