Ferrari 488 x AL13 D008

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

本日ご紹介させていただきますお車は↓↓↓

愛知県 名古屋 フェラーリ カスタム Ferrari 488 GTB ローダウン AL13 21インチ マフラー デジタルミラー ボンド

Ferrari 488 GTBになります

この佇まいがめちゃくちゃカッコイイ

車を購入したらノーマルでは絶対に乗れずローダウン&ツライチは必須なK様

車両購入前からどの車がイイなどご相談をいただいき

と同時にカスタマイズの話しも同時進行でアドバイスをさせていただいておりました

やるならとことんやりきるってことで

愛知県 名古屋 フェラーリ カスタム Ferrari 488 GTB ローダウン AL13 21インチ マフラー デジタルミラー ボンド

車高はNOVITECのローダウンスプリングでフロントは全下げ

ツラツラの車高がめちゃくちゃ似合います

この高さでもフロントリフターが付いておりますのでコンビニの出入りなど

段差を乗り越えるときでも安心です

愛知県 名古屋 フェラーリ カスタム Ferrari 488 GTB ローダウン AL13 21インチ マフラー デジタルミラー ボンド

隠しけれない程ホイールの存在感が半端ないですが

今回お選びいただいたホイールは

AL13 D008 Duoblock

Brushed Face Polished Windows

Gloss Tinted Black

になります。

ブラッシュドの表面とポリッシュドの側面の仕上げの違いで

陰影が異なりより立体感を際立たせてくれています

そしてAL13の一番の特徴である鍛造3ピースセンターキャップで

細部まで抜かりなく拘りぬいております

このデザインは本とカッコイイ

直線的でエッジが効いたシャープなデザインは硬派なスポーツカーによく似合います

フロントでもこれだけコンケーヴしてるのもAL13ならでは

リアのコンケーヴ具合はもっとエグい

愛知県 名古屋 フェラーリ カスタム Ferrari 488 GTB ローダウン AL13 21インチ マフラー デジタルミラー ボンド

出面は出来るだけ目一杯出してくれってご要望でしたので

パツンパツンのツンでセットさせていただいきました

この後ろからの眺めがめちゃくちゃカッコイイです

愛知県 名古屋 フェラーリ カスタム Ferrari 488 GTB ローダウン AL13 21インチ マフラー デジタルミラー ボンド

スーパーカーあるあるですが

ルームミラーは付いていてもよく見えないので

デジタルインナーミラーをお取付けし

愛知県 名古屋 フェラーリ カスタム Ferrari 488 GTB ローダウン AL13 21インチ マフラー デジタルミラー ボンド

被せるタイプではなくミラーごと交換しております。

そして、毎度のことながらエラーが入らないように

工夫して取付をおこなっております

愛知県 名古屋 フェラーリ カスタム Ferrari 488 GTB ローダウン AL13 21インチ マフラー デジタルミラー ボンド

基本的には見た目はローダウンとホイールだけですが

めちゃくちゃカッコよくなりました

 

ということで、フェラーリのお問い合わせもお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋 コヅカタカホ

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

 

SNSでもご購読できます。