LAND ROVER DEFENDER X!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

ながーーーーーーーーーーいゴールデンウィーク休暇も終え、

元気に出勤しております♪

ボクがボンドに入社した頃はゴールデンウィークってナンデスカ?と言わんばかりに

通常通り店舗営業していたのですが、時代が変わり我社も6連休?!ですよ!!

いやー、もう〇ラックなんて呼ばせない!!(笑)

と、いう事で本日は連休前にご納車させていただいたお車をご紹介いたします♪

ランドローバー ディフェンダー 110 X グリルガード ブルバー アメ鍛 ホイール 20インチ 鉄チン カスタム 名古屋

いつも大変お世話になっているA様のLAND ROVER DEFENDER Xです!!

いやー、我ながら写真がカッコイイ(笑)

ボクはいつも完成後きっちり写真を撮ってお客様にデータを

お渡ししているのですが、皆さま本当に喜んでいただけます!!

ま、何よりボクが1番嬉しいんですが、、、

って、事で調子こいてカメラマンにでもなろうかなと、、、(ウソ)

で、細かくご紹介していきますね♪

ランドローバー ディフェンダー ブルバー グリルガード ブラックアウト ホイール 鉄チン スティルメイド カスタム 名古屋

まずはめちゃくちゃ目を引くグリルガード!!

こちらは海外純正パーツになります♪

これ、正直お安くないのですが、あるのとないのとではイメージが全然違います!!

ちなみに、取付けもちょーーーー大変なので安易に手を出すのはオススメできません(笑)

しっかし、その甲斐あってめちゃくちゃカッコイイです♪

フロントグリルのLAND ROVERマークはスモークフィルムでトーンダウンしてます♪

ランドローバー ディフェンダー 110 X グリルガード ホイール アメ鍛 20インチ スティルメイド 鉄チン カスタム 名古屋

ホイールはアメリカ製鍛造ホイールのSTILLMADE DAKARです♪

サイズは20inchでフィニッシュはSatin Blackになります!!

タイヤはBF Goodrich All-Terrain T/A KO2です。

ボクが担当させていただいているお客様で数名スティルメイド中毒者様が

いらっしゃるのですが、A様もそのお1人で以前に乗られていた車も

STILLMADEを履いてました(笑)

このホイール、ほんと、魔法のホイールで、どんな車に履いても

雰囲気がめちゃくちゃイイんです!!

ただ、お値段は想像を倍越えてくるのでお気をつけくださいw

ランドローバー ディフェンダー 110 X ホイール アメ鍛 Stillmade 鉄チン BFグッドリッチ カスタム 名古屋

真横から見てもカッコイイ♪

っつーか、やっぱり写真がキレイ(笑)

フロントドア下にあった”DEFENDE X”というエンブレムはごちゃごちゃするので

潔くはずしてあります!!

リアドア後方にあるLAND ROVERマークもフロントグリル同様

スモークフィルムを貼りトーンダウンしてあります!!

ちなみにこちらのお車には純正オプションの電動ステップが装着されておりますが、

これがめちゃくちゃ優秀!!

金額は張りますが、めちゃくちゃイイです!!

ランドローバー ディフェンダー 110 X ブラックアウト グリルガード ブルバー ホイール アメ鍛 スティルメイド 20インチ 鉄チン BFグッドリッチ カスタム 名古屋

背面タイヤもきっちりSTILLMADEです♪

ディフェンダーXは謎にリアの牽引フックがオレンジですのでグロスブラックに

ペイントさせていただきました!!

また、リアマフラーのタイコが丸見え状態ですのでマットブラックで

ペイントしてあります!!

リアゲートにつく”DEFENDER”と”LAND ROVER”のマークは

潔くはずしてあります♪

リア周りがめちゃくちゃスッキリしました!!

ランドローバー ディフェンダー 110 X グリルガード ホイール 鉄チン BFグッドリッチ ヒッチメンバー カスタム 名古屋

この佇まいが完璧です♪

ノーマルとは比べ物にならないくらい力強く、カッコよくなりました!!

やっぱりこの雰囲気がこの車には必要です♪

と、いう事でディフェンダーのことならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。