Rolls-Royce Dawn x AL13!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日は、、、

アメリカ出張報告ではなく(笑)

コチラのお車をご紹介いたしますっ!!

ロールスロイス ドーン ブラックバッジ ローダウン AL13 アメ鍛 ホイール 22インチ カスタム 名古屋

Rolls-Royce Dawn Black Badgeになります!!

こちらのお車のオーナー様はボクが今の仕事を始めた頃から、いや、、、

ボクが10代の頃から?

ずーーーーーーーーーーーっと憧れ続けていた方がオーナー様なのです!!

いつかはボクがこのお方の車をカッコよくしたい!!って思っていたので

やっと夢がひとつ叶った1台になります♪

ちなみに、オーナー様が社外ホイールを履くという事自体お初です!!

そんな快挙も成し遂げてやりました(笑)

あ、ちなみにスピリットオブエクスタシーは出さないのがオーナー様の

拘りでもあります♪

で、何をしたかっていうのはもうこの1枚でバレバレなのですが、、、

ロールスロイス ドーン ブラックバッジ ローダウン ロワリング ホイール 22インチ AL13 アメ鍛 ブラックアウト カスタム 名古屋

AL13 C00-109R 3piece 22inchをお取付けさせていただきました!!

今回はDawnのボディーカラーがBlack Diamond(ブラックメタリック)ですので、

センターディスク、アウターリム共にBlack Diamondで仕上げさせていただきました!!

よーーーーーく見ないとわからないのですが、そのあたりに拘られるのが

流石あのお方です♪

センターキャップはもちろんRolls-Royce純正流用です!!

アウターリムはもちろんステップリップを選択し、立体的に見えるような

仕上げになっております♪(この辺りはボクのオススメで)

ロールスロイス ホイール AL13 C00-109R ディッシュホイール フローティングセンターキャップ カスタム 名古屋

ソリッドブラックではないという事がこの写真でおわかりになられますでしょうか?

ちょっとキラキラしているのがメタリックの証です♪

ロールスロイス ドーン ブラックバッジ ローダウン ロワリング iiD ホイール AL13 22インチ カスタム 名古屋

車高はiiDロワリングキットにて高めにセットしました!!(オーナー様のご希望で)

上の写真は乗降モードで撮影しておりますので走り出すと結構車高が上がります♪

ロールス ドーン レイス ブラックバッジ ローダウン ホイール AL13 アメ鍛 22インチ ディッシュホイール カスタム 名古屋

いやー、タイヤホイールと車高のみですがめちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしました!!

こんな雰囲気のDawnはおそらく日本にはいないでしょう♪

今回はドアハンドルのメッキもあえて残したままにしました。

オーナー様のイメージから出来る限り改造している感を出したくなかったので♪

ロールスロイス ドーン ブラックバッジ ローダウン ホイール AL13 アメ鍛 22インチ カスタム 名古屋

出面ももちろんぴったんこ♪

いつも出来るだけ低く、出面は出来るだけパンパンでって思っていましたが、

今回のように車高を高めにセットアップして仕上げるのもカッコイイですね!!

何はともあれ無事にご納車が出来てホッとしております(笑)

と、いう事でやっぱりホイール選びの事ならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。