HREオープンハウス2023♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はアメリカ出張報告をしたいと思います!!(やっと)

って書き終えた(23日の夜)ところで東京店内山がアメリカ出張報告ブログを

書いていたのを知って完全にかぶっている部分もありますが、ご了承ください(笑)

今回アメリカに行った主な目的としてはHREオープンハウスと言って

会社を全て解放してホイールが出来るまでのツアーをやっていたり、

各ショップがブースを出して車を展示していたり、一般ユーザーが

車を並べていたりというお祭りになります♪

しかも、今年はHRE設立45周年という事もあり、新作ホイールラッシュでした!!

ちょっと前の小塚ブログでもご紹介しましたが、新作デザインはナント9種類!!

これは相当ヤバイですっ!!

まずは会場の様子から、、、

HRE オープンハウス アメ鍛 45周年 ホイール カスタム 名古屋

こんな感じで会社の敷地内(広すぎですよね?)にはたくさんのブースが出ておりました!!

もちろんキッチンカーもいますので飲食も可能です♪(岡君ご馳走様ww)

HRE アメ鍛 ホイール 鍛造ホイール 45周年 カスタム 名古屋

HRE アメ鍛 ホイール 鍛造ホイール フェラーリ ランボルギーニ カスタム 名古屋

こんな感じで工場内は整理整頓されており、ホイールを削る機械がたくさんあります!!

ちなみに、モノブロックを削る機械はオートメーションで24時間稼働しております。

しかも、このめちゃくちゃデカイ機械が今まで1基のみでしたが、今回更に1基追加

されておりました!!

そりゃ納期も短縮されますよね(笑)

HRE アメ鍛 ホイール オープンハウス カスタム 名古屋

HRE アメ鍛 オープンハウス ホイール サンディエゴ カスタム 名古屋

リムの在庫も半端じゃないですっ!!

このようにキチンと屋内に整理されて保管されているのも非常に好感がもてます♪

もちろんこれはほんの一部です!!

とにかく規模が半端じゃありません。

ポルシェ 992GT3RS HRE GMG ローダウン カスタム 名古屋

ショールーム内にはまだまだアメリカでも珍しい992GT3RSが!!

もちろんちゃんとHREを履いております♪

こちらはGMGというショップ製作の車両になります。

GMGはポルシェでレースなどもやっている走りに特化したショップになります♪

HRE ホイール フェラーリ 812コンペティツィオーネ ローダウン カスタム 名古屋

こちらはアメリカのショップBoden Autohausというマフラー屋さん

製作のFerrari 812 Competizione!!

こういう車にはやっぱりカーボンリム(CRBN)ですよね♪

現状はフロント20インチ、リア21インチになってしまいますが、

これはこれでカッコイイですね!!

HRE アメ鍛 フェラーリ SF90 ヴィオラ香港 ボーデン カスタム 名古屋

またまたBoden Autohaus製作のFerrari SF90♪

ボディーカラーはViola Hong Kongです!!

フェラーリ SF90 ローダウン HRE ヴィオラホンコン カスタム 名古屋

HRE P103SCをグロスブラックでサラッと履いておりました!!

この気張らない感じがめちゃくちゃカッコイイです♪

HRE ボーデンオートハウス ポルシェ 992 ローダウン ホイール カスタム 名古屋

そんなBodenのブースがコチラ♪

992ターボSカブリオレとGT3になります。

個人的にも白いホイールってすごくイイと思います♪

ちなみにBodenはこれらの車以外にもCarreraGTを2台展示しておりました!!

イキオイが半端じゃないですね!!

HRE アメ鍛 ホイール 520シリーズ ポルシェ タイカン クロスツーリズモ カスタム 名古屋

こちらも今回新作になる522のFMR(2Piece)を履いたPorsche Taycan Cross Turismo!!

520シリーズは今まで1ピースのみでしたが、今回2ピース、3ピース、

カーボンリムも可能となりました!!

しかも、3ピースであれば24インチも製作可能です♪

522の24インチをベンテイガに履かせるっていうのも面白そうですね!!

(あ、パクらないでねww)

また、Vintage、Classicもカーボンリム対応が可能となりましたので、

ボクの大好きなVintage935のカーボンリム仕様なんてのもできちゃいます(笑)

と、いうようにHREというホイールメーカーは本当に規模が大きく、長い歴史の

あるメーカーになります♪

また、ちゃんと新しい物を出しておりイキオイが止まりません!!

やっぱり今年もHREから目が離せないですね♪

もちろん新作も既にオーダー済みですので入荷次第ご紹介いたしますねm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。