使いやすいコンパクトサイズのSUVが入庫です!!

こんばんは~

ボンド名古屋の山本です。

 

最近ゲリラ豪雨のような雨が多いですね―!

夕方頃に突然の雨で、ずぶ濡れになってしまいました…

幸い体調を崩すことはなかったんですが、

いつ降るかわからない日が多いので、

皆さんもお気を付けください

 

ではでは、

今日も新たに入庫した車両を、

いつもの場所から、ご紹介します

 

その車両は、

MASERATI Grecale PrimaSerieGT

年式:2023年

走行距離:160㎞

カラー:ブルー

ステアリング:左

MASERATI Grecale PrimaserieGT マセラティ グレカーレ プリマセリエGT 新型 ブルー ボンドカーズ名古屋 

MASERATI Grecale PrimaserieGT マセラティ グレカーレ プリマセリエGT 新型 ブルー ボンドカーズ名古屋 

MASERATI Grecale PrimaserieGT マセラティ グレカーレ プリマセリエGT 新型 ブルー ボンドカーズ名古屋 

MASERATI Grecale PrimaserieGT マセラティ グレカーレ プリマセリエGT 新型 ブルー ボンドカーズ名古屋 

マセラティの新型SUVが入庫しました。

走行距離もまだ160㎞で少なく、

内外装共に傷もなくとても綺麗な状態です。

サイズ的にもポルシェ マカンと同じようなサイズで、

かなりコンパクトなお車です。

グレカーレの方が4~5㎝高い程度です。

デザインもお洒落でどんなシチュエーションにも使える便利さ、

左ハンドルが苦手な方には難しいかもしれませんが、

このサイズなら十分なくらいのパワーもあり、

運転中のストレスを感じることも少ないと思いますよ~

 

 

装備は、

パノラマルーフ

PrimaSerieステッチロゴ

イエローキャリパー

20インチEtere Forged Stagアロイホイール

シートヒーター

ヘッドアップディスプレイ

Sonus faberサウンド他

 

詳細はこちらから確認できます~

URL:https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5792

気になった方は,

お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

またまたいつものお知らせです

名古屋店の在庫車が足りない状況がまだまだ続いてます…

ご売却やお乗り換えをお考えの方はお気軽にご連絡下さい

遠方の方でも大丈夫です

普通の買取では、カスタムされている部分の評価はされない事が多いと思いますが、

ボンドではカスタムもしっかり評価して買取をさせて頂いてます。

もちろんノーマル車も大歓迎です

 

先ずはご連絡下さい✉

TEL:052-602-6655

MAIL:yamamoto@hosokawa.co.jp

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます~

SNSでもご購読できます。