LEXUS NX350♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

レクサス NX350 ローダウン 車高調 ホイール 22インチ VOSSEN ハイブリッドフォージド カスタム 名古屋

いつも大変お世話になっているM様のお仕事車であるLEXUS NX350が

ご納車になったのでサラッとカッコよくさせていただきました!!

基本的にM様の車は車高は低くという事ですので、、、

レクサス NX350 ローダウン 車高調 ホイール 22インチ VOSSEN ハイブリッドフォージド カスタム 名古屋

RS-R Best i Active(車高調)で全下げです(笑)

こちらの車高調は純正AVS(電子制御)をそのまま使用する事が可能な非常に優秀な

車高調になります♪

しっかし、低い、、、(笑)

数値的には約50mmダウンですw

お陰で乗り降りはめちゃくちゃし易くなりましたww

レクサス NX350 ローダウン 車高調 ホイール 22インチ VOSSEN ハイブリッドフォージド カスタム 名古屋

ホイールはVOSSEN HF-2 22inchになります♪

カラーはGloss Silver!!

Fスポーツなので各部ブラックアウトされており、黒系ホイールを持って

くるのが定番ですが、ここはあえてのシルバーでサラッとお上品な感じに

仕上げさせていただきました♪

レクサス NX350 ローダウン 車高調 ホイール 22インチ VOSSEN ハイブリッドフォージド カスタム 名古屋

ローダウンとタイヤホイールのみですが、とってもカッコよくなりました!!

ちなみに、前後同じサイズのホイールですがオフセットを前後で変えてありますので、

レクサス NX350 ローダウン 車高調 ホイール 22インチ VOSSEN ハイブリッドフォージド カスタム 名古屋

レクサス NX350 ローダウン 車高調 ホイール 22インチ VOSSEN ハイブリッドフォージド カスタム 名古屋

リアはキッチリ反っております!!

やっぱりコンケーブするとホイールが立体的に見えてカッコイイですよね♪

今回も色々と勉強になりました(謎w)

と、いう事でレクサスの事もボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。