RANGEROVER HF-8 24インチ

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

本日ご紹介させていただきますお車は↓↓↓

愛知県 名古屋 レンジローバー 24インチ ホイール VOSSEN ヴォッセ カスタむ ボンド ボンド名古屋 HF-8

新型RANGEROVER になります

現行のレンジローバーはシュッとしていてカッコイイですねー

最初は23インチのホイールをご希望でしたが

現行レンジは車両も大きく23インチだとタイヤの肉厚感が抜けないので

24インチをオススメさせていただきました

愛知県 名古屋 レンジローバー 24インチ ホイール VOSSEN ヴォッセ カスタむ ボンド ボンド名古屋 HF-8

24インチだとタイヤの選択に悩むところで

あえて30扁平でタイヤの肉厚感をなくしてローダウンして都会的にするか?

35扁平の適正サイズでSUVっぽさを残すか?

その辺りは普段の使い方や好みが分かれるところではありますが

今回はK様との協議の結果、後者を選択

愛知県 名古屋 レンジローバー 24インチ ホイール VOSSEN ヴォッセ カスタむ ボンド ボンド名古屋 HF-8

ホイールはVOSSEN HF-8 24インチになります

色はグロスブラックでディープコンケーヴ

このホイールはレンジの大きなボディーにおいても

負けないどっしりとした力強いデザインでよく似合う

また黒ボディーと黒ホイールの相性は間違いない

愛知県 名古屋 レンジローバー 24インチ ホイール VOSSEN ヴォッセ カスタむ ボンド ボンド名古屋 HF-8

そしてHF-8のもう一つの特徴はフローティングセンターキャップ

ボルトが隠れるのでセンター部分がスッキリします

愛知県 名古屋 レンジローバー 24インチ ホイール VOSSEN ヴォッセ カスタむ ボンド ボンド名古屋 HF-8

カッコいい

このサイズならフェンダーとの隙間も気にならないですね

愛知県 名古屋 レンジローバー 24インチ ホイール VOSSEN ヴォッセ カスタむ ボンド ボンド名古屋 HF-8

出面もイイ感じ

やっぱりレンジにホイール付けるなら24インチですね

K様にも喜んでいただけました

 

ということで、RANGEROVERのお問い合わせもお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋 コヅカタカホ

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。