~快適装備~

  こんばんは!

ボンド名古屋スギキ ジュンヤです。

 

写真はございませんが、先日MVFORGEDの方々が名古屋店にお越しになり、

ショールーム、ピットを見学されていきました!

 

そこでグッドニュースです!

ホイールサンプルとカラーサンプルを送っていただけることになりました!

今までは画面上でなかなか実際のフィニッシュのイメージが湧きずらい部分が多々あったかと思いますが、

これからは実際に見ていただいてお車に合うお好みのフィニッシュを選択しやすくなると思います!

また現物が届き次第、ブログにてお知らせしたいと思います!!

 

さて、本日ご紹介するお車は未だ人気の絶えないGクラスです。

快適装備3点をお取り付けさせていただきました!

電動サイドステップ

Gクラスオーナー様は間違いなく乗り降りの不便を感じているであろう高いステップ。

そんな悩みはこれ一つで解消ですね~

他店のブログでも取り上げられておりますが、昨年末にnewバージョンがリリースされ、見た目もよくなり、さらに暗い場所でも乗り降りのし易さ

を考え、足元を照らすLEDが追加されました!

サイドバイザー

雨の日でも少し窓を開けて換気したい時ってありますよね?

そんな時はこれですね!

ちなみにしっかり純正アクセサリーをお取り寄せし装着させていただきました!

AZUTOドリンクホルダー

純正ライクでインテリアの邪魔をしないデザインでフィッティングも完璧です!

 

ということで、現行Gクラスをご納車前の方、不便を感じている方、Gクラスのことならボンド名古屋スギキにお任せくださいm(__)m

 

BOND NAGOYA 杉木 純也

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: sugiki@hosokawa.co.jp

 

SNSでもご購読できます。