これはカッコイイ!!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラが入荷してまいりましたのでご紹介いたします♪

MVフォージド アメ鍛 ホイール 22インチ PS35 ブラッシュド 3ピース カスタム 名古屋

MV Forged PS35 3piece 24inchになります!!

センターディスクはBrushed Clearでアウターリム、インナーリムは

Polished Clearになります♪

昨年のSEMAショーで発表された新作ホイール、、、なのですが、、、

新作発表時やMV Forgedのホームページ上の画像は、、、

MVフォージド アメ鍛 ホイール 22インチ PS35 ブラッシュド 3ピース カスタム 名古屋

またまた全然ちがーーーーーう(笑)

そうなんです!!

上の写真はセンターディスクをアウターリムまで立ち上げる事で

3ピースなのですがデュオブロック(2ピース)っぽく見える仕様のホイールなのです。

しかーし!!

そんな普通じゃつまらないので今回はあえてセンターディスクを奥にひっこめて

アウターリム最大で作りました♪

MVフォージド アメ鍛 ホイール 22インチ PS35 ブラッシュド 3ピース カスタム 名古屋

いやー、めちゃくちゃカッコイイです!!

もちろんセンターディスクが奥に引っ込んでおり、ステップリップなので

小さく見える方向にはなってしまいますが、その代わりこんな立派な

アウターリップが見れるって最高じゃないですか?(笑)

MVフォージド アメ鍛 ホイール 22インチ PS35 ブラッシュド 3ピース カスタム 名古屋

あーーー、カッコイイ!!

MVフォージド アメ鍛 ホイール 22インチ PS35 ブラッシュド 3ピース カスタム 名古屋

もちろんセンターキャップはオプションの4ピースセンターキャップになります♪

そんでもってこのセンターディスクの形状がめちゃくちゃヤバイっ!!

MVフォージド アメ鍛 ホイール 22インチ PS35 ブラッシュド 3ピース カスタム 名古屋

何段ありますか??(笑)

めちゃくちゃ立体的です!!

確実にアール部分に汚れがたまりそうですが、洗うのはボクではないので

洗車屋さんに頑張ってもらいましょうww

これぞアメリカ!!って感じの削りの芸術ですね!!

マジでめちゃくちゃカッコイイホイールが出来上がりました♪

これは取付けが楽しみです!!

こんなホームページ上には載っていない仕様が出来ちゃうのも

MV Forgedの魅力ですね♪

と、いう事でホイール選びの事ならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。