こんばんは渡部です
3日前から久々にショップでマフラー溶接、加工作業をさせていただいておりました
車両はF11に社外マフラー、社外カッターを アルピナディフューザー出口にツライチ
ってな作業です。文章にすると簡単なようですが、実は作業が重いンです
ですが、半年ぶりに元の鞘に収まったようで懐かしい感じでしたよ。
どことなくショップ陣も優しく良い雰囲気で今日は懐かしさを味
わいながらの作業にしよ
しかぁ〜し作業が大変せかせか動きっぱなしで、汗だ
く筋肉パンパン腰ががくがく・・・歳です・・・
しかも・・やはりやってしまいました私・・・写真を撮るのも忘れ、ブログのネタ
がありません・・・
仮合わせするにもひたすらマフラーを付けたり外したりして、出面や上下左右の
クリアランス、熱が入った時の歪みや伸びなど・・いろんな部分を考慮しながら
作業しますのでかなり神経を使います。
写真に工程など撮ってれば良かったのですがまた次の機会にアップさせていた
だきますね。
それではまた
渡部でした。