こんばんわキタデです
最近めっきり寒くなってきましたね〜
季節の変わり目は風邪をひきやすいのでみなさんお気を付け下さい
さて本日ご紹介するのはワタクシが初めてさせて頂いた作業
バックレストモニターパネルの製作です
まずはこの木材をシート形状に合わせてカットしていきます。
DSC_0744.JPG
その次はそのカットした木材を組み立てていくのですが…………
スイマセン
作業に集中していた為途中過程の写真が一切ありません
とりあえずは完成画像をどうぞ(笑)
DSC_0742.JPG
いつも先輩方が作っているのは見ていたんですが、自分でやると中々スンナリとはいかないものですね
でもっ!
関口氏から合格を頂いたのOK?ということでしょう
DSC_0743.JPG
このアールを自然に仕上げる為に何回も削っては確認してまた削るといった作業の繰り返しです
時間のかかる作業ですがキレイに仕上がった時はやった甲斐があります
これからも丁寧に仕上がり美しく作製させていただきますので
皆様のご注文お待ちしております(笑)
それではまた