こんばんは 北出です
珍しくバイカラーのお車が揃いましたのでご紹介を
一台目はコチラ
mybh 002.jpg
わかります
まぁ 滅多に見ないお車ですね
こちらはナビ取付けで入庫しました。
mybh 001.jpg
豪華な内装なんですがセンターコンソール一体式の為、オーディオを外すのがメチャクチャ大変なんです
徐々に全貌がアップされると思いますので皆様車種を予想してみて下さい
もう一台は色々とやらせて頂いているLamborghini ガヤルド
一先ずラッピングが完了しました
ちなみに入庫時はこんな感じ↓
ranb 002.jpg
現在の状態↓
mybh 003.jpg
mybh 005.jpg
違う車ではありませんよ(笑)
本当にガラリとイメチェンしました
まだホイールを装着したり細かい作業が残っていますのでこちらも完成次第アップしますね
それではまた