こんばんは渡部です
今日は先日ちょろっとご紹介しましたMaybach
作業が進行してきましたのでご紹介いたします。
マイバッハと言えば・・・マイバッハ谷口
maybach000.jpg
元自衛官の覆面プロレスラーですヨネ
でもなんでMaybachなんでしょうか?なぞです
さあ・・Maybachの作業させていただいてますが、バラシがまず謎だらけ・・
W220とはかけ離れた構造なんです
まずは、電波が通りにくいガラスですのでTVアンテナはロッドアンテナに変更
IMG_1898.JPG
レーダーのGPSや、ナビのGPSも防水処理を施し、ボンネットフードのプラステック部分に仕込みました。
IMG_1900.JPG
IMG_1899.JPG
お次は室内  まずはガラス上面に取り付けました部品達
IMG_1895.JPG
デットスペースになるべく目立たぬようにステーを駆使しカッコ良く!!
それでいて機能性も重視!していきます。
このスペースに955ディスプレーモニター、スピーカー、ビーコン、フィルムアンテナ2ch分、CSカメラ、マイク、ETCアンテナと・・・付けてあります。
目立たないけど、こんなに付けているんですよ!!
お次は・・・・
IMG_1896.JPGIMG_1893.JPG
IMG_1891.JPG
ハイ!!バラバラ!!
ここまで来るのに超大変なんですYO
加工が必要なセンター部分はといいますと
IMG_1888.JPG
純正システムは外せないので、必要じゃない部分のみを外し、切ったり張ったりしながら小さくしていきます。
外した部品達がこれ
IMG_1887.JPG
これだけ外してもこのぐらいにはなってしまうんです。
IMG_1890.JPG
IMG_1886.JPG
とこんな感じで進めております
まだ作業がありますのでまた次回ご報告いたします
今日はこのへんで!!
渡部でした。