こんばんは 北出です
本日はBMW F12 グランクーペ に地デジ、インターフェース、レーダー、フロントドアスピーカー、センタースピーカーのお取付
guran.jpg
(撮り忘れです スミマセン…)
F系の6シリーズも増えてきましたね〜
クーペもカブリオレもセダンもどれもカッコヨシです
まずはスピーカーから
今回は人気のJBLトレードインスピーカーを取付けます
f1212.bmp
現在こちらの商品は欠品中でして、今回もなんとかしてGETしました
f12 001.jpg
f12 002.jpg
フロントだけでもイイ音しますよ
地デジは純正でも付いているのですが如何せん受信感度がイマイチでして
インターフェースを使って新たに地デジの映像を入力します。
f12 003.jpg
音声は純正外部入力に接続するのですが普通に繋いじゃうと配線が見えてしまいます
なので見えないように裏側で接続する事によって後付け感がなくスッキリします
f12 005.jpg
レーダーはバックミラー横に装着
f12 004.jpg
てなわけで以上で完成です
F系6シリーズにお乗りの方 お待ちしております