コンバンハーセキグチです
今宵は注目の新商品のご紹介
イタリアのオーディオメーカーであります『FOCAL』よりモデルチェンジしたスピーカーユニットがチョット面白そうです
ps-165-f.jpg
FOCAL PS165F 6.5インチ2wayセパレートスピーカーシステム
ps-165-fx.jpg
FOCAL PS165FX 6.5インチ2wayセパレートスピーカーシステム
ps-165-f3.jpg
FOCAL PS165F3 6.5インチ&3インチ3wayセパレートスピーカーシステム
FOCALの中級グレードに設定されている『Performance Series』のモデルチェンジ版になります
画像でもお分かりのように、コーン紙部分が特徴的
なんとこちらの素材は『麻』です
古くから日本の様々な暮らしのなかで取り入れられている素材をイタリアのオーディオメーカーが着目したようで、なかなか日本心を擽る一品に仕上がっているではありませんか
金額や取付寸法などもお求め易い内容になってますので、バシッとアウターバッフルで目立つように取付けてみるのもいいかも
従来通り期待を裏切らないFOCALの鳴りはそのままに、ウチに来てくれる営業さんも自信を持って勧めてきてくれました
2wayスピーカーシステムは今月から入手可能ですが、3wayスピーカーシステムはチョット遅れての来月からの発売予定
欧州車に『和』を感じさせるなんてオシャレじゃないですか
和風テイストの欧州車ってなんか大人な雰囲気ですね
バックオーダーというカタチになりますが、今の今でもご注文は承ります
求む取付け第一号です
他にもFOCALでは今秋にまだまだ注目のスピーカーが発売されますので、そちらはまたの機会にジックリとご紹介します

では、本日はこの辺で
ジョニーでしたー