こんばんは キタデです
本日一発目はメルセデス・ベンツ W212 Eクラスにリアモニターのお取付
cyber 001.jpg
cyber.jpg
アッ という間に完成です
…てな訳はなく更にモニター周りにカバーを作製してレザーで仕上げマス
この状態ではリーズナブルに施工出来ますが、一体感を求める方のご要望もお受けしております
モチロン純正チックに仕上げますよ
そしてもう一台はお馴染みのベントレー フライングスパーにナビ取付
cyber 003.jpg
いつもの様にバラして配線をしていきます
cyber 002.jpg
ここで鋭い方(業界人だけか?)はナビの配線がいつもと違う事にお気付きでしょ
うか
そう! 定番の楽ナビAVIC-HRV110Gではないんです
cyber 004.jpg
コレをあそこにINしちゃいます(笑)
スピーカー配線のワイヤリングだったり、PDCの音を出すようにしたり、パネルを成形したりと楽ナビを取付するのとは作業度がかなりアップします
ちなみにbond plus初の作業になります
さて無事に完成するのでしょうか
まあもうこんな状態ですから後戻りはできません
cyber 005.jpg
果たして結末はいかに
乞うご期待を