こんばんは 北出です
久しぶりの登場です
決してサボっていた訳ではありません(笑)
作業が重なっていまして軽くパンクしていました
この流れも明日で終わるはずです
さてその間に作業したお車をご紹介
Porsche パナメーラ Mansory仕様にナビを施工させて頂きました
w463 006.jpg
こちらはパナソニックのCN-R500Dを取付けたのですが
パナソニックの売りであるクリアパネル&LEDバックライトのおかげで映像が本当にキレイに見えますね
w463 005.jpg
画質で選ぶならパナソニックはオススメですよ
そしてもう一台は現在進行形ですがメルセデス・ベンツ W463 G500にナビ取付
w463 001.jpg
こちらは中々濃いないようになっておりまして…
w463 004.jpg
この様な内容でフロント&バックカメラ、クルーズスカウター、ドライブレコーダーと計4個のカメラが装着される訳です
さらにビーコン、レーダーに各種アンテナがあります。
これらがガラスやダッシュボードに全部あったらカッコ悪いので隠せるものは隠してなるべく視界に入らない様にします
w463 003.jpg
手間は掛かりますがダッシュ周りがゴチャゴチャしていたらせっかくのカッコイイ車が台無しになっちゃいますからね
明日には完成しますのでまたご紹介しますね