こんばんは渡部です
今日のPLUSは朝から納車ラッシュでした
やっと落ち着いたなぁと思ったらもう1時半
やばいやばい早くやらないとぉ-
ってなスタートでした(笑)
ちなみに昨日がこう↓
IMG_1722.JPG
IMG_1723.JPG
で、本日納車台数5台
991御納車の、O様!! ありがとうございました
今回は、JBLトレードインスピーカー、サイバーナビの取付でした。
F430スクーデリア御納車の、O様!! 段取りして頂いたT様ありがとうございました
今回は、車高調整、アライメント、パワークラフトマフラーのお取付でした。
ちなみに全てSHOPでの作業です。腕利きのSTUFの作業風景をご覧ください!
マフラー交換
IMG_2013.JPG
IMG_2015.JPG
アライメント!! 
IMG_2031.JPG
ってな感じです。自分の車の作業風景って気になるもんですよね。
BLOGに載ったり、見れたりするのも嬉しいもんだと思います
しかも、今お預かりしております997のO様の弟さんです
兄弟そろって高級スポーツカー・・・・・凄いですね
このような出会いもT様なしではありえません
ご利用本当にありがとうございます
さてさて・・・その997が私を困らせております
内容は、他店で購入取付のナビ、JBLのスピーカーよりノイズがヒュンヒュンいってまして・・・・
そのノイズのレベルが凄いので逆にすぐわかると思ってしまいまして・・・・・
でも原因が簡単ではなさそうでして・・・・・・
で今こんな感じです。
IMG_2037.JPG
IMG_2040.JPG
IMG_2044.JPG
あ・あ・あ・あ
ここまでやって直らんかったらどうしましょ・・・
BLOGやったらまた再開です
頑張るぞぉぉ
O様、K様  必ずやノイズレスにしてみせます
少々お待ちを
他STUFもがんばっております。
深津は458にナビ作業
奇麗なワイヤリング、スピード・・・・たいしたもんです
そろそろ髪の毛切った方がいいな・・・
IMG_2050.JPG
IMG_2063.JPG
グッチ、北出ペアは明日朝納車のフラスパに奮闘中!!
IMG_2068.JPG
IMG_2056.JPG
ん?ん?あれ?北出しかいない?
まぁ、いいや・・
とりあえず、
北出の真剣な顔をNICESHOT!!
IMG_2057.JPG
IMG_2061.JPG
いた・・・・いた・・・・・
痛い・・・・・・(笑)(笑)
IMG_2069.JPG
まだまだ長そうです・・
さあぁ・・一服入れてまたやりますか
こんな感じの本日です。
今日はこの辺で
渡部でした