こんばんは
深浦です
昨日、今日と天気予報では雪が降るとの予報でしたが降りませんでしたね〜
雪が降ると何かと大変ですが、北海道出身の僕としては、冬に雪がないとなんかしっくりこないんですよね(笑)
さてさて、本日のPLUSは・・
引き続きクワトロポルテの加工に渡部さんが奮闘中です
DSC_1668.JPG
もっと近くで沢山作業風景を紹介していきたいんですが、クワトロポルテのナビ取付けには特殊加工が必要で、そこらへんは企業秘密なんです
そんな特殊加工技術を持っているPLUSに、他では断られたお車をお任せください
そして大加工後はナビの取付け枠もぴったりです
DSC_1673.JPG
この後の作業もお見せできない所もありますが、随時ブログでご紹介させていただきます
お次は・・BMW 6シリーズ E63
1.JPG
こちらのお車はバックカメラの不具合でのご入庫です
症状を確認するのにリバースにしてみると・・
DSC_1666.JPG
ノイズが入っており、映像も映ったり映らなかったり
接続を確認してみると問題なく、接触不良もおきてなかったのでカメラ本体のお取り換えです
DSC_1667.JPG
画像の通りしっかり埋め込まれているので、部品が到着次第、リアバンパーを脱着し、交換、埋め込み作業に入っていきたいと思います
そして最後にハイエースです
DSC_1670.JPG
こちらのお車はイベントなどに出展時、ボディーにマグネットなどを貼って展示するとのことで、両サイドのリア部分にマグネットなどを貼っても塗装が傷つかないよう、透明なフィルムで塗装を保護するためのフィルム施工での入庫です
DSC_1675.JPG
近くでみてもどこにフィルムが貼ってあるか全然わかりません
これなら外観を崩すことなく大事なお車をしっかり保護できます
DSC_1674.JPG
色んな角度から何枚も撮って、ようやく撮れた1枚です(笑)
このようなフィルム施工もPLUSにご相談いただければ、必ず満足していただけると思います
皆様のお問い合せお待ちしております
それでは今日はこの辺で
深浦でした〜