こんばんは
深浦です
本日は入庫車両、来店が多く、すごくバタバタした一日でした
ピット内の車両も入れ替わりどんどん次の作業に移っています
そんな本日のPLUSの作業は・・・
まずはフライングスパー
DSC_2866.JPG
ナビ取り付けで入庫中なんですが、ナビとは全く関係なバンパーが外れていますね
理由はこちら
DSC_2863.JPG
バンパーグリルをメッキグリルに変更してたんです
純正のバンパーグリルは・・
DSC_2865.JPG
黒くてプラスチック感が出まくっててなんだか味気ないですね
そして年数が経ってしまうと劣化して色あせがおこりせっかくのカッコいいお車が台無しになってしまいます
そうゆうことで今回は大胆にイメージチェンジさせていただきました
DSC_2864.JPG
バンパーグリルを替えただけでもガラっと雰囲気が変わり、さらにかっこいいお車になりました
本来はbond bodyにお願いする作業かもしれませんが、僕の前職は板金屋さんなのでこういった作業はテンション上がります(笑)
お手軽な外装のイメージチェンジもPLUSまでお願いします
お次はGW前にフロントカメラ、バックカメラ、AVIC-ZH0009HUDを取り付けましたエスティマ ハイブリッドです
DSC_2867.JPG
DSC_2869.JPG
今回はオーディオ関係の作業で本日入庫しました
今回取り付けるオーディオ達です
DSC_2874.JPG
ドアスピーカー交換、ツイーター、センタースピーカー追加、シート下サブウーファー、サテライトスピーカー、フリップダウンモニターとなかなかのフルコースです
早速、渡部さんがシート下サブウーファー設置の作業にとりかかっていました
DSC_2868.JPG
完成が楽しみな一台ですね
最後はW176 Aクラス
DSC_2870.JPG
こちらはリアスピーカー交換とセキュリティの作業で入庫中です
DSC_2871.JPG
内張りもばらし終わっていて、あとはスピーカー交換なのでサクサクっと作業を進めていきます
それでは本日はこの後ミーティングが控えているためこの辺で失礼します
以上、深浦でした〜