こんばんは北出です。
今日は湿度MAXですね
気温が高くないだけマシですが…パーツを塗装するのにも一苦労です
さて本日はAudi Q7のナビ取付が完成しましたのでご紹介
DSC_0010.JPG
今回は…
・AIVC-VH0099CS
・ND-B6
・ND-DSRC2
・Lightningケーブル取付
のお取付けになります。
・CLOSE
DSC_0003.JPG
・OPEN
DSC_0004.JPG
元々インターフェースが付いていましたので純正画面にナビの映像出力を入力することで地図と映像を分けて見る事ができます
純正ナビは使い難いと感じている方が多数だと思いますが、これで今までよりも使いやすさがアップしましたね
DSC_0005.JPG
DSC_0007.JPG
純正デッキは外していないので車両設定やバックカメラも使用できます
純正機能は残してあるのでディーラー入庫も安心です
DSC_0008.JPG
グローブBOXの純正のETCは外して新たにDSRC、ナビ本体、クルーズスカウターユニットを収めました。
クリアランスが無くてグローブBOXの蓋がちゃんと閉まるように収めるには結構大変です
DSC_0002.JPG
既設のリアモニターも問題無く使えます
Audiの他の車種でも純正デッキを移設してのナビ取付は可能ですので純正ナビの使い難さでお悩みの方はお気軽にご相談下さい