こんばんは
久しぶりのブログ登場の深浦です
私事なんですが先日、とうとう志木から南与野駅周辺に引っ越しをしました
これで雨の日の電車通勤から解放されます
自転車で5分くらいの距離で、通勤に気を使わない分これからバシバシ働きますよ
それでは本日のPLUSです
まずはこちら
DSC_0081.JPG
フリップダウンモニター、DVDチェンジャー、TVキャンセラーで作業中のAUDI Q7です
早速フリップダウンモニターを取り付けるために車内をばらしていきます
DSC_0075.JPG
いや〜本日も豪快にばらしましたね(笑)
そして外したルーフライニングに合わせて取付位置を決めていきます
DSC_0076.JPG
フリップダウンは取付キットがあればサクサク終わるんですが、輸入車は大体ありません
なので・・・
DSC_0079.JPG
それぞれのルーフ形状に合わせて・・・
DSC_0077.JPG
MDFなどで取り付ける土台を製作していきます
形状に合わせて作っていくので、PLUSではどんなお車にもフィットさせることが可能です
そして僕の作業は配線作業や、グローブBOXにDVDチェンジャーを収めるためにグローブBOXの加工などをやらせていただいています
DSC_0080.JPG
DVDチェンジャーも無事に収まり明日には動作チェックできそうですね
そして同時にこちらの作業も進行中です
DSC_0083.JPG
ナビやオーディオ関係のフェラーリ カリフォルニアです
納期ギリギリのためPLUS総出で作業中です
DSC_0082.JPG
PLUSではこうゆうバラバラな感じが当たり前になっていますが、僕がPLUSにはいった当初はいつも、こんなにバラバラにして本当に元に戻るのかが不安でした(笑)
もう大丈夫ですけどね(笑)
そんなこんなで今日も大忙しのPLUSから深浦がお届けしました〜
DSC_0076.JPG