こんばんは
深浦です
本日は長期お預かりし大変身中のF様のグランツーリズモの途中経過をご紹介します
こちです
DSC_0010.JPG
純正のままでもかっこいいグランツーリズモに更に手を加え、オーナー様のこだわりが詰まった一台に変身させていきます
まずはリアバンパーから
DSC_0057.JPG
リアバンパーをMCストラダーレに変更し、メッシュ部分もグロスブラックに塗装しました
同時にメッシュ部分から透けて見えるバックパネルもかっこよくってことで、バックパネルもグロスブラックに塗装
もうこの辺のこだわりから半端じゃないお車に変身する匂いがプンプンしますよね(笑)
DSC_0011.JPG
DSC_0012.JPG
DSC_0013.JPG
DSC_0017.JPG
フロントバンパーグリル、フロントバンパーPDC部分、フロントバンパーメッシュ部分、サイドミラーもグロスブラックで統一しました
統一感がでてこれだけでグッと引き締まりましたね
そしてここからがオーナー様のかなりのこだわりポイントです
グランツーリズモのエンブレムにはクロームメッキが使われているんですが、それを・・・
DSC_0016.JPG
DSC_0020.JPG
DSC_0023.JPG
ヘッドライトインナーと同色のキャンディーブラックに変更
これにより派手さが抑えられ、欲しかったスポーティーさも追加されましたね
DSC_0025.JPG
テールレンズもスモーク塗装を施しぬかりはありません
高級車を主張しすぎず大人なたたずまいでめちゃくちゃかっこいいです
そして現在は・・・
DSC_0065.JPG
リアバンパーに合わせてチタンでワンオフマフラーを製作中です
こちらのワンオフマフラーもバシっと合う事間違いなしです
マフラーが完成したら・・・
DSC_0008.JPG
お次はステアリングです
ステアリングは、赤レザー/パンチング赤レザー×ダイヤモンドカーボンのコンビハンドルです
皆さんはダイヤモンドカーボンってご存知でしたか??
僕はこのステアリングを作るにあたって、ダイヤモンドカーボンのサンプルで初めて見ました
まだご紹介はできませんがこれはやばいです(笑)
完成はまだ先になりますが進捗状況をご紹介していきますので、グランツーリズモなどにお乗りのオーナー様は必見です
それでは今日はこの辺で
深浦でした〜