こんばんは
深浦です
本日は作業がひとまず落ち着いたの溜まっていた伝票整理をやっておりました
普段一日中パソコンの前に座っていることがないので両肩が重くなっております(笑)
そんな伝票整理な一日の中、plusにクイック作業で入庫したお初なお車をご紹介します
こちらのお車です
DSC_0297.JPG
X156 GLA45です
でもなにか普通のGLA45とは違う・・・
実は限定車のGLA45 AMG 4MATIC Edition 1
日本限定300台
どうりでオーラが違うわけですね
DSC_0296.JPG
DSC_0298.JPG
DSC_0302.JPG
DSC_0303.JPG
サイドデカールや赤のラインのアクセント、見た目のインパクトも抜群で、限定車の名に恥じないかっこよさですね
plusではベンツだけではなく、各メーカーの限定車がいち早く入庫していただけるので、これもplusで働くものの特権ですね
限定車のGLAになにをするのかといいますと・・・
レーダー探知機、ドライブレコーダー、デイライトコーディングとお車を購入後の鉄板メニューです
早速作業をしていき・・・
DSC_0304.JPG
サクッと完成
DSC_0306.JPG
今回はユピテル DRY-WiFi40dをお取付いたしました
そしてレーダー探知機は・・・
ユピテル Z965Csdをお取付したんですが撮影し忘れました(笑)
DSC_0301.JPG
デイライトはコーディングで完了
DSC_0307.JPG
(ピンボケすみません)
車両のメーター部にてデイタイムライトのON/OFFが可能になります
限定車もplusにお任せください
以上、深浦でした〜