こんばんは
深浦です
ここ最近の冷え込みですっかりヒートテックに衣替えしました
最近ではヒートテックの1.5倍の保温性という・・
140916-bnr-extrawarm.jpg
エクストラウォームなんてものが売られていますね
今年はこれを着てばっちり冬でも働きたいと思います
それでは本日の作業をご紹介します
こちら
DSC_0346.JPG
月1くらいのペースでご入庫していただいているS様のW221 Sクラスです
今回は内装をウッドパーツに交換の作業でご入庫していただきました
フロントドアのパーツをウッドパーツに交換すべく早速内張りをばらしていきます
交換するウッドパーツはこちら
DSC_0341.JPG
アームレストの下の部分ですね
ここを交換するには内張りをさらに分解する必要があります
他のお店だと大体はここで断られます
理由は・・・
DSC_0343.JPG
内張りはすべてビス止めではなくプラスチックを溶かして止める溶着なんです
外すのは削ればいいので簡単なんですが元にもどすのがひと苦労なんです
DSC_0344.JPG
ですがplusには沢山の技術、ノウハウがあるのでなんなくばらします
あとはウッドパーツを組み込んで完成
DSC_0345.JPG
ウッドパーツがアクセントになり物足りなさが解消されて高級感が増しましたね
内装もウッドパーツやカーボンパーツ、ラッピングなどちょっと足すだけで車内の雰囲気ががらっと変わります
もっと高級感を出したいとか、車内の雰囲気を変えたいって思っているオーナー様
一度plusにご相談ください
ほかにもplusでは・・・
DSC_0352.JPG
関口さん、北出さんがカリフォルニアのナビ取付の作業中です
作業も大詰めで残すはフェイスパネル製作となりました
そしてもう一台入庫中のお車が・・・
DSC_0353.JPG
サイバーナビ、フリップダウンモニター取付のミニ クロスオーバーです
タイヤホイールが仮履きのため激しくはみ出しておりますが(笑)
こちらは明日から作業を進めていきたいと思います
以上、深浦でした〜