こんばんは
深浦です
plusでは毎週土日は配達弁当がないためその日の昼ごはんをかけてじゃんけんをします
いつもは多くても4人なんですが今日はなんと8人の壮絶じゃんけんバトル
見事にplus渡部さんが男気をみせ、8人分にお昼ごはん約7000円をお支払いただきました。。(笑)
最後は僕と渡部さんの一騎打ちで変な汗をかきました(笑)
そんな壮絶なバトルのなか完成したお車をご紹介します
DSC_0356.JPG
以前ブログでご紹介したW463 G63です
この時点で純正との違いが一目瞭然ですね
まずはフロント廻りから
DSC_0357.JPG
ヘッドライト、デイライトはスモークフィルムでウィンカーレンズはスモークペイントで仕上げました
DSC_0358.JPG
今回お車のメッキの部分は全てマッドブラックということで、グリルはメッキ部をマッドブラックでペイントさせていただきました
パンパーについているメッキ部分もマッドブラックでペイントです
DSC_0360.JPG
サイドステップもラッピングで傷にも強いです
そしてサイドモールは・・・
DSC_0359.JPG
本来エンブレムの上のサイドモールにはAMGのロゴがはいっています
ラッピングをすると隠れてしまうんですが、オーナー様のロゴを残したいというご要望に、ラッピングの上からロゴのステッカーという形にいたりました
初の試みだったんですがいい感じに仕上がりましたね
そして徹底してメッキエンブレムもペイントいたしました
DSC_0362.JPG
テールレンズ、リアフォグレンズ、バックランプレンズも全てスモークペイントです
DSC_0361.JPG
こちらもスターマークをペイントし、スペアタイヤカバーのメッキ部をラッピングいたしました
そしてきわめつけは・・・
DSC_0356 (2).JPG
東京店が開発したビルシュタインショックです
見た目、乗り心地ともに以前よりぐっとアップしました
大人なGクラスの完成ですね
Gクラスのカスタムをお考えのオーナー様は是非plusにご相談ください
以上、深浦でした〜