こんばんは北出です。
本日はYUPITERUより新たなドライブレコーダーが発売になりますのでご紹介
idx_mainv.jpg
2idx_mainv.jpg
DRY-AS400WGdとDRY-AS370WGdの2種類になります
今回新たに加わった機能は…
idx_c01_00_img.png
スタートインフォメーション機能
信号待ちで前の車が進んだのにウッカリしていまい気付かない時ってありますよね
そんな時に嬉しい機能です
そしてDRY-AS400WGdにはさらに2種類の新機能が搭載されています
idx_c01_00_img02.png
idx_c01_00_img03.png
高級車やアイサイト搭載車両などに付いている機能がドラレコで補ってくれるのです
今まではドラレコは事故の記録用としてのアイテムでしたが、これからは事故防止につながるものになってきそうですね
DRY-AS370WGdは発売されていますがDRY-AS400WGdはもう少しで発売になりますので暫しお待ちを