こんばんは
深浦です
いや〜春ですね(笑)
今日はポカポカ陽気でお昼ご飯を食べて休憩しながらのウトウト・・・
春はこれが最高です(笑)
そんなウトウトもほどほどに本日の作業をご紹介します
まずはこちら
DSC_0546.JPG
M.Benz W176 A45です
セキュリティー、TVキャンセラー、レーダー、ドライブレコーダー、オードゼロ、デイライトコントローラーと盛り沢山の内容となっています
本日はひとまずセキュリティーを取付ました
セキュリティーの作業なのでなかなか写真は載せられませんがこれくらいなら・・・
DSC_0548.JPG
セキュリティーはついてるだけで盗難率がグーンと下がりますよ
明日は残りの作業をやっていきます
お次は・・・
DSC_0549.JPG
Porsche 981 ボクスター
こちらも各部ペイント、スピーカー交換、内装張り替え、レーダー、ドライブレコーダーとてんこ盛りです
DSC_0553.JPG
レーダー、ドライブレコーダーはルームミラー横に装着
そして内張りを外し純正スピーカーを外して・・・
DSC_0550.JPG
ドア、スピーカー形状に合わせてインナーバッフルを製作していきます
DSC_0551.JPG
ウーファー、ツイーターバッフルは関口さんが製作しました
そしてそして・・・
DSC_0552.JPG
アームレストは素地のものからポルシェロゴのエンボスが入った、アルカンターラのアームレストに交換です
さらに、Aピラーやクウォーターパーツもアルカンターラで仕上げます
完成次第ご紹介しますね
最後はこちら
DSC_0554.JPG
アストンマーチン DB9です
このお車にはサイバーナビ インダッシュ取付です
企業秘密的な内容も多々ありますので詳しくはあまりご紹介できないんですが
DSC_0555.JPG
何台も取付ている関口さんが作業中です
どのお車も完成次第ご紹介していきます
以上、深浦でした〜