こんばんは北出です。

本日ご紹介するのはコチラ
DSC_0606.JPG
bond plusのショールームにNewヴェルファイアが入庫しました
新型をじっくりと見るのは初めてだったので色々と観察しました
DSC_0607.JPG
まずはナビ!
メーカーオプションが付いていますが、モニターが大きい
ALPINEのBIG−Xと張り合えますね
でもその分高いのがネックですか…
そして驚いたのがコレ!
DSC_0611.JPG
アラウンドビューモニターの進化版みたいな感じで車のまわりを360°見渡せ
なおかつ車を中心に映像がぐるぐる回転するんです
さすがメーカーのやることは金がかかってます笑
DSC_0608.JPG
リアモニターも大型で最近は純正でHDMI入力まで付いています
そしてシートは上級グレードのキャプテンシート
DSC_0609.JPG
電動でシートヒーターまで装備しており、かなり快適仕様です
そして今回はテーブルまで装備されています
DSC_0610.JPG
これワンタッチで出てくるやつなのですが、bond plusでも作ろうとしていたんですよ
でも純正で出てきたのでコレを流用して別の車種に付けてみたいですね
とまあ至れり尽くせりの室内ですが、さらに快適な環境を目指して
これから色々と弄っていきますのでご期待ください