こんばんは
深浦です
都心では今日の温かさで桜が一気に満開になったみたいです
31日の火曜日にお休みをいただいていますのでお花見にいこうと考えているので、タイミングばっちりみたいです
楽しみですね
さて本日ご紹介するお車は先日のブログでもご紹介しましたこちらのお車です
DSC_0612.JPG
Ferrari458です
サイバーナビ、デイライトコントローラーをお取付させていただきました
早速完成画像から
DSC_0613.JPG
DSC_0614.JPG
いつも通り取付キットを使用してのお取付でした
ただ一ついつもと違うのが、通常であればナビ本体はグローブBOXにある純正デッキを外してそこにインストールするんですが、純正デッキを外してしまうとディーラー入庫時に嫌がられてしまうこともしばしば・・・
そこで対策としまして純正デッキを残し、セレクターを使用して純正復帰も可能なように施工させていただきました
DSC_0621.JPG
ナビ本体は元々アルパインのナビがついていたスペースにインストール
ここまで配線を伸ばすのは結構な労力を必要とします。(笑)
これでディーラー対策OKです
DSC_0616.JPG
クルーズスカウターも装着です
DSC_0618.JPG
センターコンソールには通信モジュールとi-Podなどを接続できるUSB端子を装備
DSC_0615.JPG
純正のバックカメラももちろんそのまま使用可能です
最後はデイライト
DSC_0622.JPG
458はデイライトが似合いますね
458にお乗りの方は是非オススメします
Ferrariも多数施工経験のありますplusにお任せください
以上、深浦でした〜