こんばんは
深浦です
本日は北出さんが研修のため2人体制で営業でした
昨日に関しては関口さん1人でしたけど・・・(笑)
そんな今日はクイック三昧で今日一日で三台TVキャンセラーをお取付しました
その中の一台をご紹介します
こちら
DSC_0985.JPG
LEXUS GS250です
この車のオーナーはbondgroupの社員の車なんですが購入に合わせてTVキャンセラー、レーダー探知機、ドライブレコーダー、デイライトと鉄板メニューです
さすがbond社員ですね(笑)
早速デイライトを取付て・・・
DSC_0986.JPG
こちらが消灯時です
DSC_0987.JPG
デイライトONで100%点灯
DSC_0988.JPG
スモール/ヘッドライトONで50%点灯となります
デイライトだけでも雰囲気ががらっと変わりますね
ON/OFFスイッチもついているのでディーラー入庫時も問題なしです
各車種デイライトを取り扱っていますので是非お問い合わせください
そしてこっちでは・・・
DSC_0989.JPG
フルラッピングのウラカンにセキュリティの取付中です
セキュリティがついてると気持ちも安心しますよね
DSC_0990.JPG
そしてこちらのGLにはバックレストモニター、DVD、TVキャンセラーのお取付です
完成次第またご紹介します
以上、深浦でした〜