こんばんは
深浦です
夏って感じの天気が続いていますね
こうゆう日はスカーっと川でBBQしながら川遊びしたいです
もうちょっとで夏ですね
それでは本日ご納車させていただいたお車をご紹介します
こちら
DSC_0985.JPG
M.Benz W166 MLです
バックレストモニターパネル、TVキャンセラー、DVDプレイヤーをお取付させていただきました
早速完成画像です
DSC_0986.JPG
いつも通り純正のレザーに近いものを選び、ステッチも合わせて仕上げています
今回使用したモニターはアルパイン PKH-900SV
迫力の9インチです
DSC_0988.JPG
このモニターには入力が2系統あるので左右で別々の映像が見られます
いつものことながらシートを降ろしてフロアカーペットをめくり、地デジチューナーから映像を抜き出しモニターに入力しています
DSC_0990.JPG
いつもならDVDプレイヤーは1DINサイズのものを、グローブBOXに仕切りを取り外して取付するんですが、今回は新たな試みでハーフDINのDVDプレイヤーをインストール
DSRCも移設せずに取付られて見た目もしっくりきてますね
DSC_0991.JPG
純正モニターにもTVキャンセラーを取付してDVDが楽しめるようになっています
ドライブが楽しみなお車になりましたね
お次はこちら
DSC_0992.JPG
Porsche 991 GT3です
オーディオの作業でサブウーファーをBOXを製作してインストールです
DSC_0993.JPG
渡部さんが急遽PLUSに参戦してウーファーBOXを製作しています
完成が楽しみですね
以上、深浦でした〜