こんばんは
深浦です
いつになったら雨じゃない日がくるのでしょう・・・
梅雨ですか(笑)
いい加減スカーっとはれてほしいですね
天気はいまいちですが本日もいけてるお車が完成したのでご紹介します
DSC_1067.JPG
ボンドカーズでご成約いただいたBMW F15 X5を納車前にカスタムさせていただいています
元々は前オーナー様が新車で購入されたお車をplusでカスタムさせていただき、その後ボンドカーズで買い取り、現オーナー様が購入にいたりました
前オーナー様がかなりのカスタムをされ、そして今回のオーナー様もさらに手を加えていてカスタム総額は新車のベルファイヤが買えそうな金額です(笑)
もちろんオーディオ関係も手を加えていたんですが、サブウーファーを追加してシステムアップです
今回使用したユニットは・・・
25370260.jpg
ラゲッジスペースの下部にインストールということもあり、スリムボディのT1S2-12を選択しました
25200056.jpg
アンプはT1500-1bdcpでガンガン低音を響かせていきます
寸法採り、容量計算をして・・・・
DSC_1071.JPG
ウーファーBOX、アンプラックのベースを製作
これを車体に固定し、アンプ、サブウーファーを設置し天板を製作し取付ると・・・
DSC_1079.JPG
完成です
しっかり計算しているので、
DSC_1068.JPG
ラゲッジスペースは何1つ邪魔になりません
だけどガンガン鳴ります
外観を変えずにシステムアップしていきたいオーナー様
お問い合わせお待ちしております
以上、深浦でした〜