こんばんは
深浦です
いや〜皆様お久しぶりです(笑)
本当に連日過酷な業務に追われ全くブログを更新できませんでした
さぼりたかったわけじゃありませんよ
実際会社から帰ったのが朝の7時の日もありました・・・・(笑)
まだまだ作業はあるんですがさすがにネタが溜まる一方なので頑張って更新です
本日ご紹介するのは・・・
DSC_1092.JPG
楽ナビインストールのベントレー コンチネンタルGT スーパースポーツです
僕自身スーパースポーツに楽ナビは初めてだったのですが、内装が少し違うだけであとはいつも通りでした
早速完成画像です
DSC_1087.JPG
見た目は一切変わりません
現行のナビゲーションと比べるとマップ表示が少し古いですが、バージョンは最新のものに更新済みです
タッチパネル操作なので純正のリモコンを使用するナビとは快適性が全く違います
DSC_1088.JPG
楽ナビモニターについているスイッチ類は切り離してこの位置に設置
DSC_1089.JPG
ナビ本体は元々純正ナビゲーションが入っていたグローブBOX内に取付ました
DSC_1090.JPG
DSC_1091.JPG
レーダー探知機 Z975Csd、ドライブレコーダーDRY-WiFiV5dを取付て作業完了です
ベントレーに社外ナビ取付は楽ナビだけじゃなく、現行のサイバーナビもインストール可能ですよ
詳しくはお問い合わせください
以上、深浦でした〜