こんばんは
深浦です
本日はJL AUDIOから使い勝手のよさそうなアンプが発売されましたのでご紹介します
JLHX.jpg
JL AUDIOのウルトラコンパクトアンプ HXシリーズです
画像でも見てわかるとおりかなりのコンパクトボディとなっています
こちらのアンプはコンパクトながら腐食に強いアルミダイキャストの筐体を採用し優れた耐久性を保ち、さらに「あらゆる方向からの強い噴流水による有害な影響がない」とされる防水規格IPX6に対応
つまり防水で丈夫で車だけじゃなく、バイク、バギー、ボートなどにも最適なアンプとなっています
さらにさらに、JL AUDIOの特許技術「シングル・サイクル・コントロール」をClass-Dアンプ用に強化、同クラスのClass-A/Bアンプの約半分のサイズで高効率80%以上を実現
信じられないほどのクリーンなパワーとハイクオリティサウンドを可能にしたNexD™ Switching Technologyという新世代技術も搭載
bondを日頃ご利用していただいているオーナー様の中には、マリンスポーツを楽しんでおられるかたも多いと思います
この機会にボート等にも音楽を楽しめる環境を整えてみませんか
ボートやバイクへのインストールもお任せください
以上、深浦でした〜