こんばんは
深浦です
最近の休みは、昼はここ一か月で始めたゴルフの練習をしに打ちっぱなしに通い、夜はヤクルトスワローズの応援で神宮球場に通う日々を送っています(笑)
IMG_1486.JPG
ヤクルトの優勝が近づいていて試合経過が気になりすぎ、1球づつの速報アプリでチェックしていたんですが、目が離せなくて仕事に支障をきたしそうなのでラジオに変更しました(笑)
次の休みももちろん応援にいきたいと思います
本日はplusをご利用していただいているヤクルト館山投手が素晴らしいピッチングで勝利を収めてくれたので、ノリノリで作業をさせていただいているお車をご紹介します(笑)
こちら
DSC_1123.JPG
Ferrari458スパイダーです
ナビ、BC FORGED、キャリパーペイント、ローダウン、さらに本日ロベルタ取付の追加オーダーをいただきものすごいボリュームになってきました
すでにBC FORGEDが装着されていますがローダウンなどがまだされていないので、詳細は完成後にご紹介しますね
現在は・・・
DSC_1124.JPG
DSC_1125.JPG
ナビゲーションの作業が進行中です
plusでは458にナビ取付時には取り付けキットを使用するんですがディーラー入庫時の対策として純正システムは取り外さずに、スイッチ1つで純正復帰できるように施工させていただいています
最近ではディーラーがなかなか厳しくなってきており、純正システムを取り外してしまうとテスターがエラーを拾ってしまうので、ディーラー保障が残っていても保障対象外とされてしまう場合があります
気持ちよくディーラー入庫するためにもナビ取付はplusにお任せくださいね
お次は・・・・
DSC_1123 (2).JPG
いつもお世話になっているW様のBMW E60です
今回はナビやその他もろもろでご入庫となりました
DSC_1124 (2).JPG
こちらは北出さんが作業中です
どちらも完成次第ご紹介いたしますね
以上、深浦でした〜