こんばんは
深浦です
先日ご紹介した458のサイバーナビ取り付けが完成しましたので改めてご紹介したいと思います
こちら
DSC_1123.JPG
かっこいいですね
いつかは乗りたいですね(笑)
早速完成画像です
DSC_1125.JPG
DSC_1126.JPG
いつも通り取付キットを使用してAVIC-VH0999をインストール
DSC_1129.JPG
メーター横のモニターにもサイバーナビの映像を入力しました
メーター横のモニターで地デジやDVDを見ながら、サイバーナビではマップを見ることもできますので便利ですよ
DSC_1130.JPG
ディーラー対策として純正ナビや純正オーディオを取り外さずにに施工していますのでスイッチ1つで純正映像、純正音声、共に切り替え可能でディーラー入庫時も笑顔で入庫できますね(笑)
DSC_1131.JPG
DSC_1132.JPG
バックカメラはサイバーナビ、メーター横モニターと両方に入力しています
DSC_1134.JPG
ナビ本体は助手席シート後ろにカバーを製作して設置しました
DSC_1133.JPG
最後にレーダー探知機Z975Csdを取付して完成です
この458はまだローダウン、キャリパーペイント、ロベルタと作業が残っているので完成が楽しみですね
以上、深浦でした〜