こんばんは
深浦です
さあお花見ですね(笑)
この土日でお花見に行かれる方が多いのではないでしょうか
なんとか雨も降らなそうですしね
イベント好きな僕にはお花見はかかせませんね
それでは本日ご紹介するお車は・・・
DSC_0363.JPG
BMW E65です
こちらのお車にはレイヤードサウンド2chをお取付しました
最近、レイヤードサウンドとバックレストモニターの施工件数がものすごく多いです
DSC_0367.JPG
レイヤードサウンド本体はグローブBOXに設置しました
DSC_0365.JPG
スイッチは運転席アンダーカバーに設置して作業完了です
純正オーディオでもサウンドシステムを組んでいてもお手軽にワンランクアップできておすすめですよ
お次のお車は・・・
DSC_0370.JPG
BMW M5です
こちらのお車はフルでオーディオを組ませていただいて、そりゃもう凄いことになります(笑)
金額もびっくりですけどね(笑)
DSC_0369.JPG
現在は車両にスピーカーなどをあてて調整中でございます
最後は・・・
DSC_0368.JPG
こちらも盛り沢山のM.Benz W212です
一通り大きな作業も終わりサブウーファーの取付中となっています
以上、深浦でした〜