こんばんは
深浦です
本日ご紹介するお車はこちら
DSC_0366.JPG
MANSORYで武装されたM.Benz S63です
今回はリアモニターのお取付です
通常リアモニター取付はアルパインやcarrozzeriaのリアモニターを取付するんですが今回は純正を意識してこちらのリアモニターをお取付です
md-qslim101s_02.jpg
トライポッドさんより発売されている、W222用の10.1インチモニターです
DSC_0368.JPG
早速北出さんが取付中です
DSC_0367.JPG
モニターのデザインが純正風で後付け感が少なくインストールできますね
しかも10.1インチの大画面なので見やすいですよ
完成後にまたご紹介しますね
その他にも続々これから作業するお車が入庫しています
DSC_0363.JPG
インターフェイス、バックカメラ、地デジ取付のカリフォルニアT
DSC_0365.JPG
ナビ、バックカメラ、スピーカー交換等のハリアー
DSC_0364.JPG
バックレストパネル、DVDチェンジャー取付のG350d
どれも完成次第ご紹介しますね
以上、深浦でした〜